羽田空港、新国際ターミナル!

Pocket

10月21日、羽田空港新国際ターミナルオープン!

10月21日、ちょうど韓国からの帰国当日だ。全く考えてもいなかったが、羽田空港の新国際ターミナルがオープンする日だ。旧ターミナルは、昨日の24時に閉鎖したらしい。

となると、私の乗る便は、新しいターミナルに着陸する。

新ターミナルのニュースは、知っているが、どこにあるのかまでは、把握していなかった。行きは、羽田空港の旧国際ターミナルから飛んだので、車も第2ターミナルのパーキングに置いてきた。

慌てて、新国際ターミナルの場所を調べたら、全く反対に位置することがわかった。結構、遠いなぁ。

羽田空港へ帰国

羽田空港に着陸し、ターミナルへ降りた。ターミナルが新しい、綺麗だ。

歩いていると、足が浮く感じがした。 下を見ると赤い綺麗なじゅうたんだ。まだ新しいからか毛が立っていて、それが私の体を若干だが浮かしている感じだった。

その後、検疫、税関へと進んだ。その綺麗さに、つい国際線だと言うことを忘れ、写真を撮ってしまった。

その瞬間、警備員が勢いよく走ってきた。「今、何を撮りました?」それがまた、犯罪者扱いのような言い方で、驚いた。私は、すぐに国際線だということに気づき、撮影できないことを思いだした。

その場ですぐに、警備員に確認してもらいながら写真を削除した。

でも、若い警備員、彼の頭の中には、犯罪防止というミッションが強かったんだろう。

これは、CSの観点からすれば、失格でしょう。 最初から疑ってはいけない!

でも、本人もすぐ反省したようで、今度は丁寧に、「ご協力ありがとうございます。」とお辞儀をしていった。その一生懸命さは非常にいい気分を感じた。前向きな、行動は気持ちの良いもので、相手にもいい形で伝わるものだ。

ターミナル内の風景!

税関を出ると、人が多いのに驚いた。なんでこんなに人が多い? さすがに話題になっているせいか、見に来る人が多い。

税関を出るとすぐに、電車やモノレールの入り口があったり、便利そうだ。でも、私は、全く動けなかった。

パーキングにどう行けばよいのか?早速、案内図を探した。

ターミナルの4階、5階は、江戸小路や江戸舞台、江戸ホールがある。こんなにいろいろと興味深いものがあれば、見物客が多いのも納得がいく。

全体的に、国際ターミナルにしては、まだ狭さを感じた。綺麗だし、交通の便も良さそうだし、いいが国内線のターミナルまでの距離が若干気になる遠さだ。

結局、私はシャトルバスで反対側の国内線ターミナルまで行き、帰ってきた。

181件のコメント

  1. 下半身 リアル ドール さまざまなスタイルのスクリュー人形が市場で入手可能ですなぜあなたはsexdollrealistic.comからセックス人形を購入する必要がありますか?あなたのダッチワイフの言及できないものはあなたの性生活にどのように影響することができますか?ドキュメンタリー大人のアイテムビジネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です