沖縄出張、安室奈美恵!

Pocket

プレミアムクラスにキャンセル待ち

沖縄行きの飛行機、観光客ばかりの中、自分だけ出張気分は寂しい。

満席だけどキャンセル待ちで、プレミアムクラスに乗った。最終便だし、キャンセルは出ると思ってたけどあっさり乗れた。

安室奈美恵!

キャンセル待ちだったので、その手続きで搭乗が一番最後になってしまった。搭乗ゲートから機内の入り口までの間、すぐ目の前を歩く人達、どこかで見た人、すらっと細い綺麗な人が歩いてる。そのまま、飛行機に搭乗すると、ちょうど私と同じ列だった、横を見ると安室奈美恵さんだ。

ちょうど2、3日前のテレビで安室奈美恵の番組をやっていた。仕事にこだわりを持ち、小室哲哉プロデュースを卒業し、自分の考えで仕事をしているところに私は凄く関心していたところだ。どんな仕事でもそうだけどプロ意識って大事だと思う。

あまりにも目の前だったので、左腕のタトゥーも私の目に入ってきた。母の亡くなった追悼の意を込めて彫ったらしいタトゥー、優しさを感じる。

良く会う芸能人

プレミアムクラスに乗ると、いろんな有名人に会う。今までもいろんな芸能人を見た。

先月は、オーラの泉の美輪明宏さん、その前は、研ナオコさん美川憲一さん

みんなそれぞれ仕事にこだわりと個性をもってるから、有名になっているんだろうなぁ。

でもそのこだわりが、仕事を左右するんだよね。有名になるかならないか。私は芸能人じゃないけど、IT企業の経営も一緒だと思う。

人と同じことをしても駄目で、うちはうちの良さを見出さないといけない。現実を理解して、その中から良さとこだわりを活かすものだと思う。

17件のコメント

  1. ひまわり(匿名)

    楽しく読ませて頂きました。 芸能人て、実際に見ると本当に光が(オーラ)があってさすが。。とか思ってしまいますよね。 日々の生き方のせいかな?

  2. Genç kıza otobüste zorla tecavüz videoları By admin 6 ay önce Zenci Porno 95 İzlenme Paylaş Tweet
    on Twitter Share on Facebook Google+ Pinterest Utangaç sikiş videoları sexy hizmetçi videoları genç kıza otobüste zorla tecavüz videoları yeni cekilmis
    yasli turbanli sikis resimleri yabancı zenci pornoizle.

  3. Porno bedava video; porno filim bedava; porno film bedava;
    porno filmler bedava; donmadan bedava porno; bedava cep porno; bedava full porno; bedava mp4 porno; 03:15.

    1 year ago. All XXX HD AD. 11:04. 1 year ago. I Fuck My Bestie While
    He Was s. World Class Porno. AD. 04:51. 10 months ago.

  4. The ultimate guide to finding the best online
    pharmacy for diabetes meds. because you can’t be bothered to do
    it yourself. Where can I find Glimepiride online
    without a prescription for diabetes?
    Insulin online with free delivery? Sign me up Cheap diabetes medication without prescription

  5. Do you have a spam problem on this blog; I also am a blogger, and I was wondering your situation; many of
    us have developed some nice practices and we are looking to trade solutions with others, why
    not shoot me an email if interested.

  6. 爆乳 ラブドール ダッチワイフは本物の女性に取って代わることができますか?小児性愛者のためのリアルな子供のセックス人形!ダッチワイフの所有者に提案された5つの映画正確なダッチワイフの最高の種類は何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です