マイクロソフト『認定ゴールドパートナー』獲得!

Pocket

『認定ゴールドパートナー』になりました。

やっと、マイクロソフトのゴールドーパートナーになりました。弊社のパッケージソフト『CallNavi(コールナビ)』がマイクロソフトのテストに合格し、ついに『認定ゴールドパートナー』になりました。

『CallNavi(コールナビ)』導入実績とともに、機能アップを重ね非常に安定したパッケージソフトへ成長してきています。マイクロソフトのテストに合格していることもあり、Windows上では、問題なくパフォーマンスを発揮できます。

更に、『認定ゴールドパートナー』になったことで、マイクロソフト製品との連携もいろいろと検討しております。既に、『CallNavi』は、マイクロソフトの『SQLserver』をバンドルしており、コストパフォーマンスの面でもクウォリティの面でも充実させていこうと思っています。

認定キット届いた。

早速、海外のマイクロソフトから認定キットが届きました。

やはり、エントランスには、これですね。

そして、コンピテンシーは「ISV Software Solutions」ですので、そのたても受付に飾りました。

う~ん、なかなかいいですね。

『CallNavi』は更なる発展へ

今回のマイクロソフト「認定ゴールドパートナー』は、『CallNavi』にとっては、単なるステップでしかありませんが、常に新しい機能を研究しており、ラインナップを充実させていきたいと思っています。

近々に新しい、ラインナップをいくつか発表する予定でもあるので、是非とも『CallNavi』を大きくしていきたいと思います。

そして、『SIP(Session Initiation Protocol)』アプリケーションとしても実績を更に伸ばし、日本のSIPビジネスを引っ張っていきたいと思います。

21件のコメント

  1. JASIPAファンより

    河村社長、(株)アクション・システムズの皆様 おめでとうございます!素晴らしいですね。認定キッド・たて と光を放っていますね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です