最近の子供のオモチャはすごい

Pocket

全部、アメリカ雑貨の店で買ったものですが、効果音であったり、音楽がすごいです

オモチャから出るサンプリングされた音が、全部カッコいいです

この特にターンテーブルみたいのとりんご型、完全に私でも遊べます(ハウスあり、HipHopあり)

特にとくに、このターンテーブル型のオモチャはスゴくて、スクラッチも出来ます

これで遊んでるうちの子は、ヒッキー(引きこもりではなく、宇多田ヒカル)になってしまうかもしれません

なんせ私が小さいころ聞いて、憶えている音楽は、梓みちよ(こんにちは赤ちゃん)、ザ・ピーナッツ、植木等・・・です

元祖御三家の橋幸夫、舟木一夫、西郷輝彦が活躍していた時です(西郷輝彦は、辺見えみりの父親ですよ)

これじゃ音楽のセンスよくならないですよね

「星のフラメンコ」知ってますか!?