花やしき

Pocket

前回、今回とずいぶん久しぶりの書き込みになってしまいました

今度こそは毎日書くぞと思っていたのですが、やはり難しかったです

そもそも、この間に社内での主任研修や6名の中途入社があったりしていたのですが、毎回写真を撮るのを忘れてしまい、ブログにつなげる事が出来ませんでした

これからカメラを首からぶら下げておき、チャンスを逃さないようにします(皆さん、重要な場面で私が写真を撮っていなかったら注意をして下さい)

こんなことを考えつつ、昨日浅草の花やしきに行ってきましたのでその写真を載せます

私の父親が浅草育ちだったので、小さいころによく連れて行かれたところです

改めて見てみると、よくぞここまで狭い敷地にアトラクションを詰め込んだものだとしみじみ思いました

お客さんの大半が親子連れで下町らしい、とてもいい雰囲気でした(すぐ近くに浅草寺があり、場外場馬券場があり、ロック座があり、神谷バーがありと混沌した雰囲気もありますが)

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください