娘の運動会に行ってきました

Pocket

土曜日に娘の保育園の運動会がありました

保育園に到着した時には、年中年少組の競技?が始まっていて、沢山のパパ・ママ・じーちゃん・ばーちゃんが来ていました

ざっと見渡して、想像していたよりも30台のパパ・ママが多く少しほっとしました(ヤンママは一人もいませんでした)

自分の娘が出る競技?(「いないいないばー」と言う出し物でした)が始まると「これが親が子供を心配する気持ちか」と言う心境をはじめて経験しました

30台のパパに負けないようにがんばって仕事をして、この子を育てなければと改めて思った一日でした

後19年は会社経営者として現役で、会社を発展させ続けなければならないと強く思った日でした(19年後私は65歳になってしまいます!)