ダイエット

Pocket

30代前半まではずっとMax62キロだったんですが、、、それから20年ぶりに近づいてきました!

人間努力です。私の信条でもある「継続は力なり」です(英語では「Persistence pays off!」です)。

今回はあまりキン肉を落とさず、体重を落とせているので成功です

ダイエットについて沢山の方法が書かれて(話されて)いますが、結局はこの方程式を考えて努力をする以外に近道はないと思います

摂取カロリー > 消費カロリー = 体が大きくなる

摂取カロリー < 消費カロリー = 体が小さくなる

さて、、、本日、社内ではSolaris研修が行われていましたこの研修は、実践的なSolarisの運用からLPIC受験対策までが含まれているスグレモノですので、受講者は沢山の知識を吸収してして欲しいです

明日も暑くなりそうですが、暑さを楽しんで頑張りたいと思います