冷やし中華

Pocket

午後からの打ち合わせが終わり、外に出ると雨が降っていました

渋谷駅まで距離があったので傘を買い、電車に乗って代々木に着くと、雨は見事に止んでました(T_T)

今年はどうもこのパターンが多く、オフィスにも、自宅にも、傘が増える一方です

午後の打ち合わせに行く前に、代々木の九州ラーメン屋さん「学金」で、何と!冷やし中華を食べました

「どこが違う?」と言われると普通の冷やし中華の違いが説明出来ないのですが、間違いなく美味しい冷し中華ですので、代々木にこられた際は、是非、ご試食下さい

本日も顧問の出社日でしたので、幹部会議が行われ、SE部門から6月売上の速報と対策の発表があり、営業部門からは6月7月の予実と対策の発表がありました

当社が抱える課題の一つは「パートナー戦略」であることを全員で再認識して、来週の経営会議までに対策を各自検討をすると言うことで会議は終了しました

本日も応募者の面談が1件ありました

6月は4名の採用、7月も本日までで3名の採用と社員採用は好調ですので、悲願のエンジニア「100名体制」を早期に達成したいと思います