さか上がり

Pocket

本日は顧問の出社日であるためか、社内はエアコンで心地よい状態です

しかし、社内は、数件の採用面接あり、幹部会議あり、顧問への相談があり、また、沖縄からお仕事をいくつかいただいた事もあり、いつになく忙しない空気が流れています

明日は、新しい仲間が沖縄から上京してきますので、とても楽しみです!

ところで、、、、、、みなさん、「逆上がり」出来ますか?

子供の頃よくやった「でんぐり返し」できますか​?

たぶん一回目はきっと失敗しますよ

もちろん20代30代の人は、、、大丈夫ですよね?

親になると、大人になってやらなくなった事にたくさん出会えます

むかし見た聞いた童謡にも、アニメにも、おもちゃにも出会えますし、苦手でやらなかった事にも、改めて向き合わなければなりません

新しい、自分構築と考えると結構おもしろいです

もちろん、私も娘に教えるために、自分も練習中です!