「第七期 主任評価意見交換会」

Pocket

今日は、晴れて暑く、気持ちの良い一日でした

天気予報を見るとこの先も晴れ、もしかすると梅雨明けかな?とうれしい気持ちです

私は、先ほど打ち合わせから戻り「第七期 主任評価意見交換会」にオブザーバー参加をしています

この会議は、主任研修の講師から、受講者の上司が評価を聞き、部門を越えて管理職である上司が意見を交換すると言う重要なものです

会議のアジェンダは、これです

1.はじめに

2.総評レビュー

3.レポート「こんな主任になりたい」レビュー

4.各人への所見交換

5.主任選任プロセスの改定

私たちが仕事をしているIT業界は、何かとコミュニケーションが不足しがちな業界ですので、会社としては「顔を合わせる機会を作る」「ネット上も含めてのコミュニケーションの場を作る」ことを怠らないようにしたいと思います

明日も「100年続く会社」を目指して、みんなで頑張ります!