伊良部さんが、残念なことに

Pocket

元ロッテの、元ニューヨークヤンキースの、元阪神タイガースの、投手であった伊良部さんがお亡くなりになりました

かなりリアルタイムで活躍を見ていたので残念でなりません

アメリカの独立リーグに移ったのは知っていましたが、四国の独立リーグでも投げていたようです

現役にこだわったんでしょうね

どうも手首を痛めていて、もう野球が出来ない状態になっていての閉塞感が原因のようです

ありあまる才能を持っていたことが悲劇をまねいたのかもしれませんね

いつでも選択肢をもっていることが必要なんだなと思った朝でした

仕事だけではなく、人生にも「選択と集中」が必要なんですね