ブログって・・・・

Pocket

今日ある方のブログを読み「何だこれは!?」と本当にビックリしました。(紹介したいのですが、まずそうなので止めておきます)

・内容が濃い(勉強になる)

・自社のPRになっている(目的がはっきりしている)

・一貫性がある(続けて読みたくなる)

一方私のブログはというと、

・一貫性が全然無い(性格を表している)

・何について書きたいのかが不明(行動を表している)

と言う、逆にビックリするものでした。(改めて読み返して見ました)

これでは、自分の愚かさを世間に公開しているだけです。

そこで、今後は自分として一番の課題である「会社経営」「自社での出来事」について書いてゆこうと思います。

ちょうど前回の中期経営計画が終了し、来年からの新たな中期経営計画(3年間)を作っているところですので、この計画立案について書いて行きます。

企業PRというところから考えると、自社の経営課題とその解決策(解決過程)を公開して行くことは良いことではないかと思えます。(当然限度がありますが)

これを読んでいただき、会社(経営者)の信頼性が高まれば、すばらしいWebマーケティングになるのではないかと期待もしています。

乞うご期待!