今日ある方のブログを読み「何だこれは!?」と本当にビックリしました。(紹介したいのですが、まずそうなので止めておきます)
・内容が濃い(勉強になる)
・自社のPRになっている(目的がはっきりしている)
・一貫性がある(続けて読みたくなる)
一方私のブログはというと、
・一貫性が全然無い(性格を表している)
・何について書きたいのかが不明(行動を表している)
と言う、逆にビックリするものでした。(改めて読み返して見ました)
これでは、自分の愚かさを世間に公開しているだけです。
そこで、今後は自分として一番の課題である「会社経営」「自社での出来事」について書いてゆこうと思います。
ちょうど前回の中期経営計画が終了し、来年からの新たな中期経営計画(3年間)を作っているところですので、この計画立案について書いて行きます。
企業PRというところから考えると、自社の経営課題とその解決策(解決過程)を公開して行くことは良いことではないかと思えます。(当然限度がありますが)
これを読んでいただき、会社(経営者)の信頼性が高まれば、すばらしいWebマーケティングになるのではないかと期待もしています。
乞うご期待!