キャンプ 2

Pocket

調子にのって今年2回目のキャンプにへ行って来ました(5月3日です)大渋滞の中央道を計7時間くらいかけて高尾山の近くのキャンプ場へ です

渋滞を予想して13:00に出発したら、到着は20:00、7時間もがかかり、しかも現地は冷たい雨でした!そして、真っ暗な中、半分泣きそうになりながら何度も荷物を運び、、、寝ました(泣)

しかし翌日、昨日のご褒美のような晴天!気温も高く半袖で十分、おまけに蚊もブヨいない

人生、山あり谷あり、平均すると平らなんだなあ などと柄にもないことを思ってしまいました

昼には、ダッヂオーブンでパンを焼いて、牛乳がなかったのでアイスクリームを溶かして・・・(バニラ風味の、ガーリックバター味の、一風変わったパンでした)

娘も大満足なキャンプでした!

娘がもう少し大きなったら高尾山を登ってみよう