アンパンマンミュージアムへ

Pocket

腰が痛い、これはたぶんギックリ腰

  • 年始にスキー場に行って、一日中子供を乗せてソリを引っ張っていた
  • 数ヶ月ぶりにGolfの練習をした激しくした
  • 熱海に子供を連れて行って駅と海岸を子供を抱えて歩き回った
  • 加圧トレーニングで下半身強化をはじめた

今週は土日休んで治そうと思っているところに

家族から「明日どっか行かないの?」

私「えっ!」

家族から「アンパンマンミュージアムに・・・・」

私「げっ!」

と言う訳で、ギックリ腰&風邪と言う最悪の体調で行って来ました「横浜アンパンマンこどもミュージアム」http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

駐車場が高い!ミュージアムの入場料が高い(子供も1,000円)!食べ物が高い!(しかし、子供は大興奮でした)

アンパンマンミュージアムでは、食事が出来ず、何故か中華街に行くことに(しかし、子供はバイキンマンチョコとバイキンマンポップコーンを食べて大満足)

中華街に行くと「何この混雑?」「どこの店も満員じゃん!」と険悪なムードに

なんと中華街の春節の初日だったようですhttp://www.chinatown.or.jp/news/shunsetsu08/

どこのお店も満員で、中華街を2周くらいし、腰は最悪の状態、「メシどうすんだよ!?」とさらに険悪なムードで通りを歩いていると・・・誰かに声をかけられました

んっ?何?あれこの人誰だっけ?

あっ社員のKさん!?

何?ここどこだっけ?

あれ?何かいっぱい連れがいるみたいだ

この人が奥さんか?そうするとこの人はお父さんか?誰の????

何だか良くわからずオロオロしたまま分かれてしまいました

何であんな人ごみの中でニットキャップのオレに気づくんだよ!w

そんで、声をかけたら、ちゃんと家族を紹介してくれよ!www

その後、高くてまずい店に入ってしまい、帰りにはナビが壊れ、腰は痛くて、気分は最悪

しかし、Kさん一家は楽しそうだったなあ