スキー場に行ってきました!

Pocket

11日、12日で、はじめてスキー場に行ってきました

知り合いの会社の社員旅行にまじって湯沢に行ってきました(友人が社長をしているガテン系の派遣会社です)

場所は「上越国際?」泊まった場所は「グリーンプラザ上越」http://www.hgp.co.jp/inf/Z00/hgp/

巨大なホテル、広いゲレンデ(そうらしい)、よい天気、大混雑のクローク、大渋滞、チェーン装着、沢山の経験をしてきました

たぶん子供が出来なければ一生スキー場には行かなかったと思います

なんせ「私をスキーに連れてって」世代であるにも関わらずスキーに行ったことなかったのですから(この時代は冬もサーフィンをしていました)

スノボを絶対はやろう!と思って出発しましたが、結果的には「キッズパラダイス」でソリを引っ張り、子供と雪合戦をしたりと・・・・・スノボどころではありませんでした(泣)

夜、温泉に入った後ナイターのゲレンデに出てみましたが、「あ~これは20代にきたら楽しいだろうなあ」と何か、損をした気分になりました

それと、キッズパラダイスの前をボーダーが疾走して行く姿をみて、「あ~スノボやりたかったなあ」と心底思いました

まっ全身ユニクロ+変な長靴姿の私には、今回は最初からスノボは無理でした

いつかやってやるぞ!!!