沖縄国際大学?校友会東京支部?

Pocket

写真の看板は、沖縄県の県木である琉球赤松で出来ていているそうです

もっともっと時間が過ぎると文字の部分が浮き出るようになると聞きました

この看板がある場所は、私の住んでいる赤羽にあります

数年前に偶然通りかかり「沖縄国際大学?校友会東京支部?何で赤羽に???」と思っていましたが、ようやく昨日、ここを訪問することが出来ました

沖縄国際大学卒業生である社員の比嘉さんと小湾さんの紹介で訪問することが可能となりました

事務局にいらっしゃった方は、私と同じ赤羽出身、地元赤羽の話から沖縄の話まで沢山の話が出来ました

お話の中で改めて分かったのですが、当社には沖縄国際大学の卒業生が10名ほどいるんです

う~ん、一つの学閥ですね(65名中10名ですからね)

最後に、来年の卒業生の紹介お願いし、またお邪魔することを約束し帰ってきました

母校が同じ社員の人達が10名もいるとは、うらやましい限りです

私の母校の日大卒業生も何とかならないものでしょうか?