翌日は湘南海岸へ

Pocket

なんだで灼熱地獄のゴルフの翌日は、家族と湘南海岸へ行って来ました(きっと疲れすぎていて頭がおかしくなっていたのでしょう)

辻堂海岸の駐車場がいっぱいだったんで、鵠沼海岸の駐車場に車をとめました

何故かそこそこ波があり、海水浴区域では沢山の人達がボディボードをやっていました

ラッシュガードやTシャツを着ている人が沢山いるなあ

これならオレでも出来るなあ

などと思いながら見ていると、「えっ帽子をかぶって海に入っている!!!」http://allabout.co.jp/sports/bodyboard/closeup/CU20080708A/

日焼け対策でしょうか?

そこまでしてボディボードしなくてもいいんじゃないか?

と思って海水浴場隣のサーフエリアを見に行ってみると・・・・「帽子をかぶってサーフィンしている!!!」

世の中変わったもんだ

と言うか、そこまでして波乗りしなくてもいいんじゃないの?

てなことをボーとしながら考えつつ、七里ガ浜方面へ移動

こっちは海が綺麗で、すいていて、みんな正しい服装?でロングボードを楽しんでいました

今度は社員のG君に連れて行ってもうらおうと、海に誓って来ました(でもボード無いんだよなあ ウエットも無いんだよな)