メシカラ?カラメシ?

Pocket

土曜日に子供を連れて「メシカラ」に行ってきました

少し前に、知り合いの会社経営者の方とこんな会話がありました

  • 「昨日子供とメシカラに行ってきたよ」
  • 「それ何ですか?」
  • 「昼飯とカラオケだよ」
  • 「???」

さてどこに行けばいいのか?

ビッグエコーのダイニング店舗?

シダックスのレストランカラオケ?

一番近くにあったシダックスのレストランカラオケ「川口前川クラブ」に行くことに

行ってみると、家族連れが多く、マージャンをしている人達までいて、「なるほどねえ、こう言う展開かあ」と思うくらいの複合レジャー施設?でした

室内では、「大きな音に子供がビビッて」、

いつも通り「メシを食い散らかし」、

「童謡がなかなか探せず」、

「明るく妙に恥ずかしく」・・・・・次回もう一回チャレンジを言う手強い感じでした

今後だれか一緒に行ってください