みんな同じ顔に見えるぞ・・・・

Pocket

今日本代表の試合を観ているんですが・・・・

ついに私にもこの時が来たか!というくらい選手がみんな同じ顔に見えています

よく中年オヤジが「テレビに出てる若いのは見分けがつかねえ」とか言っているのと同じ感じですね

すずき?あれ老けた?あっこれは違う選手か?みんなスズキ顔だ!なんか最近の選手はイケメンばかりだな~

よ~く見る・・・・ なかむら?同じ顔が2人?とぅーりお?あれディフェンダーが2人同じか?

後半になって、松井が入って、駒野が入って、高原入って、大久保が入って・・・あ~何か顔が判ってきた~

一番日本代表を観ていた前々回・・・・ゴン、ナカタ、オノ、イナモトみんな特徴があって顔が覚えやすかった気がする

老いたなオレ