「太鼓DUB」 DJ JURI???

Pocket

i-podを買ってから、昔のようにまたHouseMusicにどんどんハマリこんで行ってます

と言っても、昔のようにレコード屋さんめぐりはしていません(TowerとかHMVくらいは行きますが)

プレーヤーが腐っていることもありますが、なんと言ってもネットでガンガン試聴出来るんで、こりゃ便利だってことで、時間があるとPCとイヤフォーンで新しい曲を探してます

昔は、試聴なんて出来ないんで、レコード屋さんで、レコードの真ん中の情報(特にProduceやMIXした人)を必死に読んで、お店の人が書いたPOPを読んで、想像して、嬉々として買って帰って・・・・・・・失敗!二度と聞かない orz

なんてことが普通にあって沢山お金を捨ててました

しかし、最近は失敗ゼロ!これだけですごい!

おまけにアルバムの中の好きな曲だけを買える!これもすごい!

そんな中、ん!? と見つけた「太鼓DUB」 DJ JURI???

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!聴いてみるとこれメチャクチャいい!!!

私の大好きな「パーカッシブなトライバルサウンド」そのものです!(私は、ハウスってほとんどリズムしか聴いてないので、特によく感じました)

先週会社の部会で「セクハラとは?」と言う話を聞いたばかりで、こんなことを書いていいのかと言う気になりますが、女性DJもここまで来たかなんてことシミジミを思っていましました

こんな雨の日には、Primitiveな、Trybeな曲を聴いて過ごしてはどうでしょうか

DJ JURI Official Sitehttp://www.djjuri.com/

太鼓DUBの説明http://jp.youtube.com/watch?v=oEZglB7b3qU

DJ JURI / Making of [ ABORHYTHM ] in AUSTRALIAhttp://jp.youtube.com/watch?v=a8GGeHrCCF8

Savanna Trip/Director:DJ JURI, Motion Graphic:Kojiro Kimurahttp://jp.youtube.com/watch?v=U52QDnHrvTU