マイ・ウェイ

Pocket

腰が痛かったこと、子供が「いやいや病」の時期であることもあり、本当に久しぶりに何もしない休みを過ごしました

あまりに何もしなさ過ぎて、ボケました

今日仕事? 何かからはじめればいいのだろうか?

う~ん やる気ないな~ マズイなあ~

と思い、ネットで元気が出る曲を探してみました(GooGle & Youtube)

どこかのサイトの元気が出る曲リストでマイ・ウェイが「よく結婚式でお父さんが歌っている・・・・・」と紹介されているのを見て、、、ん!?

えっ!? そうか、もうそう言う感じなんだあ

みんなあの感動の名画の主題歌でもあったって知らないんだな(この時点で、この映画画像をみて元気に!と思い込む)

さっそく、YoutubeでMyWayを探しましたが、さすがに映画の場面はなく、あったのは「加山雄三」「プレスリー」「シナトラ」・・・・・・

仕方なくGooGleで探すと、思わぬ動画を発見!

映画「スワロウテイル」の中で(確か)、映画の中の架空のBand(確か)Yen town bandが歌うマイ・ウェイ

いい! 後半で感動した!

Chara with Yen town band – My wayhttp://jp.youtube.com/watch?v=CMrLI300cAk

よし!元気になった!

今日から元気に仕事をするぞお~