4月27日 日記より「オジさんがいっぱい」

Pocket

この写真は、私がよく日報に書いているJASIPAと言う団体の交流会でのものです

ここに写っている人達は、ほとんと社長さんです(70人くらいいます)

こんな風景が、私の主戦場をよく表しているんで載せてみました

私は日々こんな人達のなかにニコニコしながら混じり、仕事の獲得や情報交換をはじめ、競争や腹の探り合いや化かし合いなんかをしています

会社のため!ということもありますし、自分磨き!をしている部分もかなりあります

この人達の前で「開会の挨拶」をいつもしていますが、これがまた本当に緊張する(これも自分磨き!)

私も結構大変なんだよ

PS.この真ん中に写っている方、5月から顧問になっていただくことになった、元NS社のYさんです