4月25日 日記より「39度!」

Pocket

朝起きて  ん?関節が痛いなあ 二日酔いか?

ソファーでPCで日報なんか書きながら まずい どんどん寒くなってきた

よし!体を動かそう! 10分くらい腹筋とかやっって めまいがしてきた やらなければ良かった・・・・

子供の朝ごはんの残りを食べて、風邪薬を飲み少し休む だめだ!全然回復しない! イシャだイシャ

医者で、症状を話し、市販薬を飲んでいたことを話す そして熱を測る 医者「市販薬を飲むと熱を抑えちゃうんだよね」・・・・「39度あるよ」

39度と聞いて、一気に「だめだ、病気だ、死にそうだ」という気分になる

医者で点滴をされて、血液検査をされる(この時点で、頭の中は「横になりたい」でいっぱいに)

帰りにフラフラしながら、コンビニで、水、お茶、マンガ、弁当を買う

 店員「フクロ一つでいいですか?」

 オレ「いいよ」

 店員 一つのフクロに押し込んでいるが弁当が横になることに気づく

   「やっぱりフクロ2つじゃないとダメじゃないですか」(逆切れ)

 オレ「なんでもいいよ」

 店員 「ブツブツ・・・・」

 オレ やばい戦う力がない そっとしておこう

朝市販薬を飲んでしまったので、12時くらいまで医者の薬が飲めないため 横になる 悪夢、寝汗、関節痛・・・・寝てても辛い・・・・マンガも読めない・・・・

12時になったんで、おきて、弁当を食って医者の薬を飲み、また布団に倒れこむ

まっ昨日は、こんな感じでした

一年ぶりくらいの高熱をひとりで過ごして、みんなの辛さが少しだけわかった気がしました

と言っても、さっきコンビニでパンを買ってきて薬を飲み、今も一階で猫と寝ていますが・・・・・