4月22日 日記より「またやってしまた!」

Pocket

昨日立川でまた「スタ丼」を食べてしまいました。。。。

一軒目のお店 SORA メチャいいお店ですhttp://jo1upk.blogdns.net/saito/?%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89…

ここで、ビール→一杯350円の焼酎2杯→焼酎一升瓶ボトル半分くらいを飲んで「ラーメン行こう」とのF社の方の一声でラーメン博物館?へ(ラーメン博物館の前にかなり遠い有名店?に行ったのですが、終わってました)

このお店に入るが「まずい」との一声、

私がすかさず「出ますか?」

よし「カレーだ」

え~カレーかよ と思い、思わず「スタ丼」にしましょう と私

この時点で、もう一名のF社の方はかなり迷惑そうな感じでした

しこたま焼酎を飲んで、ラーメン屋さんに来ているのに次の店が「カレー?」「スタ丼?」 こいつらバカ?って感じでした

これスタ丼屋さんお店の入り口(前回は気づかなかったですが、スタ丼専門店だったみたいです)

そして今回は、おとなしく3人共「ミニスタ」、でも普通の量でした

他の席の人達は、巨大なスタ丼大盛りや巨大なスタカレー?をガツガツ食べていました

次回はスタカレー?を食べで見ます

しかし、今もまだ口の中がスタ丼の味がします・・・・・恐るべしスタ丼