Xbox360出現

Pocket

社内ネタ

次世代ゲーム機の先鞭を切って発売された「Xbox360」。さっそく買った社員がいたので、見せてもらった。

←ビックカメラで並ばずに買えたらしい。3万円台とのこと。

←おお、電源アダプタでかい! カッコ悪い! グローバル製品見てると、日本製のよさがわかるなぁ。ちなみに中国産だった。

←無線コントローラの認識に手間取ったが、ようやく起動。

←土曜日出社組がわらわらと集まる。みんなゲーム好きだね。

リッジレーサー見たけど、あんまり変わってないような(会社にはハイビジョンモニタがないけど)。劇的な進化はもう望めないのか。最近ゲームやってないなぁ。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です