JASIPAゴルフコンペ

JASIPAネタ イントラネッツ松田さんのブログによると、先週末に「JASIPAゴルフコンペ」が催されたらしい。 「100を切る」などの表現が飛び交っているので、まだ参加できないかな~。ちなみに住吉は初コースで155叩い … [Read more…]

Elements書籍打上

社内ネタ 12/1エントリーで書いた、書籍「Photoshop Elementsでカンタンにできる ブログ&ホームページ素材デザインブック」の打上記録。 メイン執筆の社員調査によると、地元の書店では、10冊入荷で9冊売れ … [Read more…]

恍惚と不安の12月

仕事ネタ 12月突入(もう3日経ったけど)。 12月は、季節感も含め、一番印象に残る月。好きか、と言われるとずばり「嫌い」だけど、「恍惚と不安」が同居する月間として印象に残るのだ。あー去年はこうだったな~とか。 住吉の1 … [Read more…]