ジョルス決算と第12期目標

Pocket

所信表明ネタ

9月30日、ジョルス第11期決算。

そして10月1日、ジョルス第12期のスタート!

今期はさらなる躍進を目指し、下記目標を掲げる。

  1. デジタルワークにおける幅広いサービス提供と、プロフェッショナリズムの確立。
  2. みんなでやりがいと満足感を共有できる社内環境を作る。
  3. 各ジャンルの連携を強化して、新しい価値を創造する。

この目標達成のため、社員一人一人に、管理職に、そして役員に各人の目標を立ててもらい、その実践を推進するのだ。単なるディレクション(方向)でなく、ベクトル(大きさと向きをもった量)として意味づけたい。

今期末、2006年9月30日に、「目標に向けて、充実した1年だった」とみんなが思える第12期にするぞ!

2件のコメント

  1. 2006年住吉の所信表明

    BLOG_NAME ジョルス社長ブログ ~ブログは人のためならず
    所信表明ネタ 今日から仕事始め。 2006年、住吉の所信表明。 つねに新しいことにチャレンジする(ビジネスモデルの創生、新規顧客の理解と提案、新技術の評価と実践、自己スキルの..

  2. 2007年住吉の所信表明

    BLOG_NAME ジョルス社長ブログ~ブログは人のためならず
    所信表明ネタ ジョルス2007は、今日から仕事始め。仕事始めにあたり、住吉の所信表明をしておこう。 2006年の所信表明を読み直すと、 1.つねに新しいことにチャレンジする(ビジネス..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です