渋谷の名居酒屋「みうら」、本日2014年3月14日(金)で衝撃の閉店

Pocket

渋谷&飲食ネタ

住吉が渋谷で一番好きな居酒屋「みうら」。

社員のQ口君から「住吉さん、みうら閉店するってウワサですよ。同じくみうら好きな友人から聞きました」という話を聞く。ななな、何~!

確認してみると・・・。

←「お知らせ 都合により三月十四日(金)をもって閉店することになりました 長年のご来店ありがとうございました みうら店主」

本当だった!

以前書いた記事を引用。、

住吉の思う渋谷のベスト飲み屋は、「東にみうらあれば、西に鳥重あり」→http://jasipa.jp/blog-entry/2165

2012年12月の鳥重閉店に続き、2014年3月にみうらも閉店してしまうとは・・・。横綱不在だあ。

というわけで、本日22時をもって、みうらは閉店してしまうのであった。予約で一杯らしいけど、挨拶しに行こうかな。

明日は、先日訪問した「最後のみうら」をレポート予定。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です