三ツ星出ました!2013夏の北海道出張で食べた物・その4「ラーメン ふるき」に感激!@北海道・旭川市

Pocket

飲食ネタ

2013夏の北海道出張で食べた物シリーズ。

その4、大型宿題店「ラーメン ふるき」を初訪問!

←直線の線路が印象的な「緑が丘駅」から徒歩15分ほど。ちなみに住吉は旭川駅からレンタサイクルで30分かけて行った(笑)。

←メニュー。みそ、醤油、しおの順番になっているので当然・・・。

←みそラーメン(700円)を注文。届いたのは「みそ野菜」であった(笑)。

←TV番組「ローカル線ラーメン探訪!」に登場して、いつか食べたい、という夢がかなったのであった。

←おやじさんが倒れた後、娘さんががんばって継いでいる。その娘さんのホスピタリティもすばらしい!

再訪期待度:★★★うまい。そして優しい。絶対また来たい(三ツ星満点)


65件のコメント

  1. game1kb.com
    Fang Jifan은 잠시 생각했습니다. “폐하, 실제로 Wang Shouren도 많은 기여를했습니다.”Fang Jifan은 정신 지체자 인 것처럼 Zhu Houzhao를 바라 보았고 그는 개보다 더 나쁜 추종자였습니다!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です