青森ねぶた祭、本日8月2日スタート! 住吉はねぶたに参加できるのか?

Pocket

東北ネタ

青森ねぶた祭、いよいよ本日8月2日スタート! ねぶた囃子がオレを呼んでいる・・・のだが、行けるとしたらこの週末。しかし予定がビッシリ入っているぞ。住吉は今年お参加できずだあ・・・(ショボーン)。

青森ねぶた祭のオフィシャルサイトはこちら→http://www.nebuta.or.jp/

青森市の週間天気予報を見ると、6日以外は天気大丈夫そうだね。いいぞいいぞ!

本日19:10からネットライブ中継があるので、それを見てねぶた気分に浸ろう→http://www.nebuta.or.jp/miru/live.html

↓Ustreamの中継はこちら。

Video streaming by Ustream

桜新町のねぶたまつりは行きたいなあ・・・公式サイトにまだ情報は無いけど、9月第2土曜日だとすると今年は9月14日だ! こっちは参加したい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です