2013年健康診断「大久保健診センター」、中国料理「桜華樓」の昼食レポート!

Pocket

社内ネタ

2013年4月は、ジョルス健康診断月。今年の大久保健診センターにある中国料理「桜華樓」、昼食レポート!

←ジョルスが加入している「関東ITソフトウェア健康保険組合」の「大久保健診センター」。健康診断施設のほか、会議室、レストランなどが併設されている。

←午前の健診が終わると、地下一階にある「桜華樓」の昼食券がもらえるのだ。

←朝から「食べちゃダメ」「水飲んじゃダメ」という状態なので、このお水の一杯がんまいのです・・・。

←来ましたランチセット~。今年はサラダ、白身魚、豚の角煮がメインでございます。

←去年2012年バージョンはこちら。一時期ボリュームダウンしたけど、最近はいい感じに盛られております(笑)

←ところで、今年気づいたんだけど、ここのランチは「席が空いていれば飛び込み利用ok、ゲスト利用ok」なのだね。メニュー見たら、安い! 400円から用意されている。

ゲスト利用している人の料理見たら、かなりボリュームもあり、CP良さそう。今度注文してみよう~っと。


6件のコメント

  1. Hackdra has completed the audit of the famous giant exchange. Successfully completed bsc audit ensured decentralized applications and smart contracts were free of vulnerabilities and security loopholes.

  2. Hackdra is a cyber security company that can provide smart contract auditing, pen-testing, bug bounty, blockchain, web3, DeFi, NFT, and ARM services with AI.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です