ずっと行ってみたかった前橋の老舗「ゑびす食堂」を初訪問@群馬・前橋

Pocket

飲食ネタ

以前、何かのWebサイトで知ってから、ずっと行ってみたかった前橋の老舗「ゑびす食堂」を初訪問!

←前橋駅から徒歩10分ほど、前橋テルサ方面に向かう。

←どうです、この店構え。ん~老舗好きにはたまらないビジュアルだよね~。昭和30年開店とのこと。

←よい昭和の感じ漂う店内。

←メニュー。450円から、という安さの中から選んだのは・・・。

←「フライ定食 汁付」(500円)だ!

←この店の名物コロッケはまるまる1個入っている。その他、ハムカツ二分の一、ちくわフライ(美味)というラインナップ。

←次は、北関東名物「ソースかつ丼 汁付」(600円)を食べよう~っと。

全メニュー制覇してみたいなあ。ヒロ、オレの代わりにやってくれ(笑)。


2件のコメント

  1. 出張で行った群馬県・前橋市の街並み写真レポート

    BLOG_NAME ジョルス社長ブログ~ブログは人のためならず
    仕事ネタ 昨日の「ゑびす食堂」レポートに引き続き、出張で行った群馬県・前橋市の街並み写真レポート! ←前橋駅前。駅前にあったイトーヨーカドーが2010年8月16日に閉店してしまっ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です