JASIPA PR委員会後、老舗「三州屋 飯田橋」を初訪問!

Pocket

飲食&JASIPAネタ

昨日6月9日は、JASIPA PR委員会を実施。終了後、「前から行きたい」と住吉が主張していた老舗居酒屋「三州屋 飯田橋」を初訪問!

←JR飯田橋駅・東口から徒歩3分ほど。路地裏に「三州屋」の看板がひっそり佇む。

←メニュー。ところどころ、短冊の下部分がめくれあがっているのがご愛敬(笑)。ビール大瓶600円。

←まずは、この刺身盛り合わせ(950円×2人前)のボリュームと質に驚く!

←左より、鳥豆腐(480円)、銀むつ照焼(710円)、柳川なべ(790円)。

少しショッパ目なのが住吉的にはツボだったなあ。白いご飯食べたかった(笑)。1品あたりのボリュームも満足!

まさに、路地裏に名店有りですがな!

この三州屋、東京の各地に店舗がある模様。どのお店にも「鳥豆腐」があり、名物らしい。蒲田に本店があるとのこと、今度行ってみよう~っと。


5件のコメント

  1. 老骨居士

    行きたかったなぁーっ!皆さんほんとにいろんな所を知っているのに驚いています。6日の交流員会では神田の店でナマビール1杯180円(?!)

  2. ジョルス住吉

    またご一緒しましょう。神田にも「三州屋」があるみたいです。180円の店に飽きたら行きましょう(笑)。http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006344/

  3. きんにくオヤヂ

    老骨居士さんへ我々には “安い店”探索ソナーが付いていますSIビジネス委員会の懇親会は シビレルほど辛くてシビレルほど安く、おまけに閑古鳥まで鳴いてる四川料理のお店なんですよ

  4. ジョルス住吉

    次回SIビジネス委員会は、品川駅港南口予定ですね。老骨居士さんのエリア、楽しみにしていますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です