自転車移動中、品川区・昭和通り商店街の「しょうちゃん」に出会う

Pocket

自転車ネタ

この黄金週間中、自転車で遠乗りしていた住吉。詳細はまた後日レポートするとして・・・面白いキャラクターに出会ったので紹介~。

←ここは、品川区・五反田より南に位置する「昭和通り商店街」。最寄り駅は、池上線・荏原中延。

←住吉が好きそうな、歴史あるお店が多数あるのだが・・・ん? 右下に何か変なキャラが居るぞ。

←こ・・・これは! 強烈な個性を発揮! 「昭和通り商店街のしょうちゃんです」と書かれている。

←よく見ると、いろんな店舗の前に配置されている。これは美容院の前の、おしゃれバージョンしょうちゃん。

このあたりは、中延商店街や戸越銀座商店街など、商店街がたくさんあって楽しいなあ。

興味のある人は、東京の商店街を多数レポートしているブログ「東京の商店街を歩こう」も参考にしてね!→http://tokyo-syoutengai.seesaa.net/article/25281728.html

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です