大型宿題店「69’N’ROLL ONE (ろっくんろーるわん)」を初訪問!@東京・町田

ラーメン&飲食ネタ 先日のJASIPA会合で「住吉さん、最近ラーメンネタ少ないね」と指摘される。うっ、痛いところをつかれた! ある理由があって、最近ラーメン控えているんだよね・・・。でも、食べるときは食べる、ということで … [Read more…]

新橋にある「石塚商店」のメンチカツとポテトコロッケがンマすぎる!

飲食ネタ 最近、自転車でもよく通りかかる新橋(台東区/中央区より先に行くときはだいたい新橋経由になる)。 そんな新橋で発見した、「石橋商店」のお総菜を紹介! ←新橋駅の烏森口から徒歩5分ほど。再開発されている土地の片隅で … [Read more…]

渋谷から自転車で行ってみたシリーズ、第3回「お台場→東雲→月島→新富町編」

自転車ネタ 好評の「渋谷から自転車で行ってみた」シリーズ! 第1回羽田空港編はこちら。 第2回野方→高円寺→南台商店街編はこちら。 ←渋谷を出発して、六本木→新橋→銀座と進み(ここまで25分)、築地を抜けて晴海大橋を渡る … [Read more…]

昨日10月19日はJASIPA SIビジネス委員会「スマートフォン&クラウドビジネス研究ワーキンググループ」

JASIPA&仕事ネタ 昨日10月19日は、JASIPA SIビジネス委員会「スマートフォン&クラウドビジネス研究ワーキンググループ」(略称:スマクラWG)にて、下記が開催された! 「アイパッドによる営業活動のプレゼンを … [Read more…]