WIERD VISION2010年9月16日~蓋が反転、Dell社の「タブレット+ノートPC」(動画)

Pocket

ニュース雑感ネタ

WIERD VISION2010年9月16日~蓋が反転、Dell社の「タブレット+ノートPC」(動画)より。以下引用。

米Dell社の最新のイノベーションは、スマートに変身してタブレットとネットブックの両タイプで使える『Inspiron Duo』だ。この画面は、[既存のハイブリッド型に多く採用されている]複雑なちょうつがい(ヒンジ)ではなく、縁の内部に組み込まれた軸を中心に反転し、通常の折りたたみ型ノートパソコンから、キーボードを隠したタッチスクリーン式へと早変わりする。(以下略)

↓この動画の、2:55以降を見るべし。

少し厚めのタブレットだな~と思っていたら、ちょっとびっくりする仕掛けが(笑)。「Inspiron Duo(インスピロン・デュオ)」、ちょっと欲しいかも! 価格と発売時期はまだ未定とのこと。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です