ジョルスが「また」NHKに登場、「COOL JAPAN」次回放映は5月12日(水)19時、BShiにて

Pocket

社内ネタ

以前ブログで紹介した、「ジョルスにまたNHKがやってきた!」というエントリー。そう、NHKが取材に来たのであった。

そして昨日、無事放映されていました~。NHK「COOL JAPAN 発掘!かっこいいニッポン」という番組っす。

来日したばかりの外国人の目から、日本の衣食住の文化を紹介する番組です。

という内容なのだが、別にジョルスが特殊なことをしているわけではなく(一部しているが・笑)、「置き菓子の利用風景」が紹介されたわけだ。前回NEWS JAPANに登場したときと同じネタだね。住吉ブログがNHKリサーチャーに引っかかり続けているわけだ(笑)。

←コメントを求められる住吉。

「え~見逃した」という皆さんに朗報が。COOL JAPANは2回放映されるのであった。次回放映は5月12日(水)19:00~19:44、BShiにて!

尺的には1分ほどなので、ちらっと、という感じ。感想があったら、コメントしてね。

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です