ようやく観た3D「AVATAR(アバター)」・・・完全出遅れだよね(笑)

Pocket

映画ネタ

あれだけ騒がれておきながら、先日ようやく観た3D映画「AVATAR(アバター)」。遅ッ。

←TOHOシネマズ 六本木ヒルズも初訪問。観やすい映画館であった。

以下、所感を箇条書き。

  • 3Dメガネは、偏光グラスタイプ。最初は疲れたが、だんだん慣れてきた。
  • 一番立体だったのは、予告の「アリス・イン・ワンダーランド」のチェシャ猫。
  • 薬莢(?)が飛んできたときは、思わず避けてしまった(笑)。
  • 映画は長いが、飽きることはなく。
  • 飛行シーンはイメージ豊か、オレも飛びたい。
  • つじつまが合わない突っ込み処もあるが。
  • キャメロンっぽさが随所に出てた。

結論:たまには3D映画もいいよね。

終了後は、焦がし味噌ラーメンを食べに「五行」へ直行~。んまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です