フットサル後の「ひるめしのもんだい」

Pocket

飲食&渋谷&サッカー・フットサルネタ

4月29日午前は、3時間フットサル。

終了後、「昼飯行くか~」となったのだが、8名で入れる店がない! まあ、祭日のお昼だからね・・・。しかたないので、フットサル大会終了後によく行っている、昼から営業している居酒屋「花咲かじいさん」に行ったら、入れた(笑)。

でも、さすがにいつもここだと飽きるだろう、ということで、先日新規開拓してみた。

←文化村通りを歩いていたら、こんな看板を発見。「座・麻婆唐府 渋谷店」。中華のお店だが「21時迄来店すればドリンクALL半額」とのこと。安ッ。

←さらにワンコインランチをやっていたので、入ってみた。これらが500円。これはいい。

←担々麺を注文。これに付き出しの「もやし」が付いて、ごはんお代わり自由(セルフサービス)。若者はここで満腹になるがよい!

←住吉的には、ランチビールがあるのが嬉しかったり(笑)。

←こちらのお店は、もっとすごい。90分飲み放題(おつまみ付)で2千円!

←さらにパスタ店も値下げを実施。

またデフレ感が強まってるね。

さて、明日の基礎練習「第6回伊塚塾」の後はどこに行こうかなあ。

※明日は12時~14時宮下公園で基礎練習やってます。明日はドタ参加OKだよ!(住吉ブログを見た、と言ってね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です