やまもじプロジェクトとミヤケン君

Pocket

その他ネタ

一万人でつくる巨大な文字!@津南町「やまもじプロジェクト」に、友人のミヤケン君ことミヤザキケンスケがライブペイントをしているというので、観に行く。ミヤケン君は、昔あいのり出てたから、知っている人も多いみたいだね~、住吉は知らなかったけど(笑)。

←場所は表参道ヒルズ裏の「新潟館ネスパス」。

←4月29日の状態。どうなるのかなーと思っていたら・・・。

←5月4日にはこのように。

←巨大ボードの裏側。Tシャツが埋められていて、描いた絵がシャツの柄になるのだ。

←Tシャツはチャリティー販売されている(3千円)。住吉が購入したのはこの部分。

本日、15時より「解体ショー」(まぐろかッ)があるので、また観に行く予定~。

1件のコメント

  1. 本日からフットサル4連チャン!

    BLOG_NAME ジョルス社長ブログ~ブログは人のためならず
    サッカー・フットサル&社内ネタ 本日5月15日~5月18日まで、フットサル4連チャン! 5月15日(金):18~20時、宮下公園で練習試合 5月16日(土):9~12時、宮下公園で練習試合 5月17日(..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です