第13回JASIPAフットサル杯(1/12ミックス大会)、写真レポート

Pocket

JASIPA&サッカー・フットサルネタ

1月12日(月・祝)9:00~12:00宮下公園フットサル場にて、第13回JASIPAフットサル杯(ミックス大会)の写真レポート。

第13回JASIPAフットサル杯の開催概要はこちら。

第13回JASIPAフットサル杯の詳細レポートはこちら。

←9:10より開会式~。住吉から開催宣言。今年も「怪我なく、楽しく!」。

←運営幹事の比嘉選手(メディアミックス)から、運用の説明(今回も比嘉さんには尽力してもらいました~ありがとう!)。

←前回優勝のグランディーバより、優勝杯の返還。株式会社アクティスの香取取締役からカップを受け取る住吉。

←試合開始! 今回は、ほぼ全チームが女性入りで参加。女性シュートがうなる!

←寒いながらも、晴れときどき曇りという、ベストに近い環境でのフットサル。楽しかったよね~。

←画面中央左にいる「KIN29」の背番号を負った選手が、アセンディアの秘密兵器、都築選手だッ。元Jクラブチームのユース所属。さすがにうまいっ!

←閉会式では、まず順位の発表~。

←3位のアセンディアには「ようやくもらえた」という「きんにくオヤヂ賞」が!(提供:アセンディア宮武副社長)

←2位のグランディーバには、自宅で楽しめる温泉キット。(提供:住吉)

←優勝したじょるじょるFCは、優勝杯とフットサルボールの賞品が。

←最後に個人賞の発表。左から、女性得点王・のぐち選手(じょるじょるFC)、男性得点王・可門選手(じょるじょるFC)、大会MVP・ソメヤ選手(半透明)、住吉賞・福里選手(NFC)。

←優勝した「じょるじょるFC」の集合写真。おめでとう~。(右端のヒロが影になっている・・・)

←懇親会は、今回は15人とちょいと少なめ。でも盛り上がりました~。みんな大会を楽しんでもらえたようで、何より(こういう生の声が嬉しいよね)。他のチームメイトと仲良くなれるので、皆来てね!

※速報、第14回JASIPAフットサル杯は、3月20日(金・祝)am9時に開催決定! ぜひ予定空けておいてね。今年もJASIPAフットサル杯は、たくさん開催したいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です