「覆麺」再訪問&ラーメンが変わる?@東京・神保町

Pocket

ラーメン&飲食ネタ

年始のラーメンTV番組で、覆面をした店員がラーメンを作る「覆麺」が紹介されていたなあ、と思いつつ、再訪問。

初訪問の記事はこちら。

←神保町駅から徒歩3分。店先の覆面が、賀正バージョンになっていた(笑)。TV放映効果からか、15時なのに5名ほど行列が。

←未食の「油覆麺(スープなし)」(800円)を注文。最初はおいしかったのだが、後半少し飽き気味に・・・。住吉はやはりスープ有のほうがいいなあ。

←TVで紹介していた新メニュー「つけラーメン」は、1月11日、1月18日、1月25日の日曜限定メニューみたい(塩ラーメン&正油ダレとのこと)。それより衝撃なのが「1月15日木曜よりラーメンが変わります!思い立ったらもうダメです。どうしてもガマンできません。ヒドイでしょう」という張り紙。

再訪期待度:★★変わったラーメンも食べに行かなくては(三ツ星満点)


1件のコメント

  1. 覆麺のスープが変わった@東京・神保町

    BLOG_NAME ジョルス社長ブログ~ブログは人のためならず
    ラーメン&飲食ネタ おなじみ神保町ラーメン情報~。今日は覆面をした店主で有名な「覆麺」の3回目の訪問。 初訪問の記事はこちら。 2回目訪問の記事はこちら。 ←そして3回目は、..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です