WIRED VISION2008年10月8日~計算しないとメールが出せない:Gmailの「酔っ払い発信」防止機能

Pocket

ニュース雑感ネタ

昨日に引き続き、WIRED VISIONより。WIRED VISION2008年10月8日~計算しないとメールが出せない:Gmailの「酔っ払い発信」防止機能より。以下引用。

米Goole社は6日(米国時間)、開発中だった『Gmail』の便利な新機能を発表した。翌朝には後悔するような深夜の気まずいメールを、酔っ払った状態で送信することを防止してくれる機能だ。このプログラムを作動させると、ユーザーはいくつかの計算問題を解かないとメッセージを送信できない。

爆笑~。

以前、「【ちょすな】→標準語【触るな】で、真面目なGoogle君が面白いことを言ったというエントリーをしたが、最近Google、真面目に笑えるサービスを提供してくるよね(笑)。「デフォルトでは平日の夜のみ作動するように設定されている」とのこと。

しかし、マジに笑えないこととしては、住吉も酔っぱらいメールでイタイ目にあったことあるんだよね・・・気をつけよう。

3件のコメント

  1. Yatakta sınır tanımayan sevişmeler sonrasında özel seks görüntüleri
    ortaya çıkıyor. Kendilerine tutkulu iki sevgililer çıplak bir şekilde 69 pozisyonunda oral Site +18 Yaş üstü yetişkinler
    içindir bu yaş grubu altında olan kişilerin tüm sorumlulukları ebeveynlerine aittir.
    18 Yaş altında iseniz derhal siteyi terk.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です