2008年お正月、秋田の雪情報

Pocket

東北ネタ

おなじみの、お正月秋田の雪景色。

去年のお正月の様子はこちら→http://jasipa.jp/blog-entry/1336

←元日の初詣は、いつもの「弥高(いやたか)神社」。去年は晴れていて45分並んだが、今年は雪が降っていたので、行列も少な目。30分かからなかったかな?

←住吉が帰省した12月31日の未明から、こんこんと降り続く雪。住吉実家もこんな感じに。久しぶりに雪かきしたら、腰にきた(笑)。

今朝は両親が早起きして、中三(なかさん)の福袋で見事「セラミックファンヒーター」を当選してきた模様。住吉は昼まで寝てました~。ねるすみよし、ねずみよしですがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です