ジョルスにiPhone来襲!

Pocket

社内ネタ

昨日7月27日金曜日の夜、ジョルスにあの「iPhone」がやってきてしまった!

最近のiPhoneネタ記事はこちら→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/search/?query=iPhone

←こいつっす。思ったより小さく、薄かった。日本では電話はできないが、無線LANがあればPDAとして利用できる。

←マルチタッチでさっそく写真を拡大(笑)。

そういえば、一昨日のJASIPA定期交流会でも、iPhoneの話がところどころで出ていたね~。皆欲しい感じ(笑)。

5件のコメント

  1. Ueちゃん

    今、この業界の仕事が多いので非常に気になります。日本で普及する場合、キーとなるのは、・3G対応になるのか?・どこのキャリアが下ろすのか?(それまでにSIMロック解除になればどこでも良いんだけど?)ここらへんですかね?今はどうしても携帯会社主導のマーケットだけど、欧米東南アジア各国のように端末メーカーが主導権を握るとかなりこの業界も再編が進むんだろうなぁ・・。

  2. 役所の思惑もあるんだろうけど、端末主導にしたほうが活性化する可能性高いかもしれませんね~。端末ベンチャーが出てくると面白そうですよ。

  3. Ueちゃん

    NOKIA、SUMSUNG、MOTOROLAなどにとっては日本市場は厄介でしょうし、ユーザーとしてもちょっと日本メーカーのものは飽きてきたので、違うものを使ってみたいなぁという人も少しはいるのかな~。Google携帯が非常に気になります。通話料、データ通信料タダって。。。広告料収入で儲けるんでしょうかね。

  4. 住吉さん お久しぶりです。 元気そうですね。私は今、箱崎事業所で、まだ、Lotusやってます。私もブログをはじめました。 遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です