フットサル初蹴り&ミュージカル観劇

Pocket

サッカー・フットサルネタ

昨日1月8日は、フットサル初蹴り。うわー、久しぶりだと体動かない動かない。体なまってるなー。1月21日は数年ぶりのフルコートがあるから、鍛えておかないと。

夕方、サッカー友達の社長から「ミュージカルのプロデュースをはじめたので観にきて」と誘われる。あれ? あなたIT企業の社長だったんじゃあ? 「最近こんな仕事もはじめたんですわ。赤字ですわ。わはは」とのこと。相変わらず豪快だなー。でも、ショービジネスって面白そう。

←渋谷の電力館で、今日(1月9日)までやっているミュージカル「オークション」。ミュージカル観たのって何年ぶりだろう。久々でおもしろかった。チャリティーなので300円。みんな行こう!(って遅いか)

←女優陣を記念写真。

155件のコメント

  1. parrotsav.com
    “윤리와 재능을 중시하는 이 성대한 행사에서 장관들은 마음이 매우 가볍고 감히 말을 너무 많이 하지 않습니다.”라고 Ouyang Zhi가 말했습니다.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です