新規プロジェクトのプレゼン

Pocket

仕事&社内ネタ

今年のゴールデンウィークより温めてきた新規プロジェクト。外部スタッフの協力も含めて、準備は万端。いよいよ今日、業界大手新聞社へ提案だ。

(知っている人はバレバレの新聞社だと思うけど・・・)

プレゼンは、無事成功!

いい出来だったのでは。先方にほぼOKをもらい、あとは金額などを詰める段階。

この企画は、入社10年のプロパー社員から出てきたもの。それをアレンジして、別の同期社員がまとめたものだ。(最後は住吉が手直ししたけれど)

この年代の社員には、ぜひ新規ビジネス創造を体験させたい。新しいビジネスを生みだし、お客さんやパートナーと一緒に大きな仕事に成長させるのだ。

責任も大きいけど、やりがいもあるぞ。がんばれ30代!

(住吉もまだ30代だけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です