2017/3/28 JASIPAグローバルビジネス委員会

Pocket

今回は3/16に行われたバーレーン王国経済セミナーの報告と、実際にバーレーンを視察した白井副委員長よりバーレーン報告と題してレポートをいただきました。

アラブ諸国、特にサウジアラビアへの窓口としてバーレンへ進出するメリットが説明されていました。
昨今、サウジアラビアでは「娯楽庁」なるものも設立され、エンターテイメントへの投資が加速されることが期待されています。

また、グローバルビジネス委員会のチラシがなくなってしまいました。
4年近く前とは活動が少々変わってきましたので、リニューアルを予定しております。

関西協業フェアにはお目見えさせたいと考えていますが、、、

 

また、その場の勢いで出た話ですが、今年はどこかで仙台開催を行います。
8月とかがいいなかと勝手に考えていますが、まだ未定です。

 

次回4月開催は総会と日程がかぶるので1週繰り上げる予定です。

新しい年度のキックオフ。
昨年同様、飲みながらの交流会を予定しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

レポート

  1. 2020-12-4

    JASIPA協業フェア2020 オンライン開催しました!

    多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。 JASIPA 協業フェア2020を開催内容に…
  2. 2020-12-1

    第67回定期交流会(賀詞交歓会)開催のご案内(無料)

    第67回定期交流会(賀詞交歓会)<<オンライン>>開催のご案内 「第67回…
  3. 2020-8-25

    第66回定期交流会を開催いたしました

    第66回定期を開催いたしました。 今回はコロナ情勢も踏まえ、初のオンライン開催となりました。 ■開…

予告

  1. 多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。 JASIPA 協業フェア2020を開催内容に…
  2. 第67回定期交流会(賀詞交歓会)<<オンライン>>開催のご案内 「第67回…
  3. 第66回定期を開催いたしました。 今回はコロナ情勢も踏まえ、初のオンライン開催となりました。 ■開…

賛助会員様

バナー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。