【続報】「モヤイは、いただいた。ルパン三世」という広告→LIPIN STEAL JAPAN PROJECT

Pocket

渋谷ネタ

昨日の「渋谷駅南口のモヤイ像を、いただくぜ。ルパン三世」という広告の記事の続き。

←昨日紹介した「渋谷駅南口のモヤイ像を、いただくぜ。ルパン三世」の広告。

←本日モヤイ像を見に行くと・・・すわ、確かに無くなっている!

←「モヤイは、いただいた。」というメッセージ。

よーく見ると、URLが書いてある。

こちらです(音が出るので注意)→http://steal-japan.jp/

LIPIN STEAL JAPAN PROJECTの説明があったので、以下引用。

皆さまに愛されつづけたルパン三世を、もっと愛されるルパン三世に。今年末から2010年にかけて、LIPIN STEAL JAPAN PROJECT各協賛企業はルパン三世のコンテンツやグッズなどを通して、皆さまに「元気」をお届けしていきます。ルパン三世のさらなる盛り上がりに、どうぞご期待ください。

このプロジェクトには、日テレや、(予想通り)パチンコメーカーが入っていましたあ。面白いプロジェクトになるといいね。