29. 10月 2012 · JASIPA経営者サロン(第7回) はコメントを受け付けていません · Categories: JASIPA
Pocket

10月25日(木) 19時からJASIPA事務局にて開催しました。

第1部
杉本関西支部長 テーマ「ポスト・ソフトウェアハウス経営」

第2部
ディスカッション テーマ「何を持って競合他社との差別化を図るか?」
コーディネータ 冲中特別顧問

杉本さん凄いです。スキルインフォメーションズ株式会社が自社ビルを
建てるまでに至ったかが分かった様な気がしました。
弊社の様な零細企業は未だ基礎固めの段階ですが、今後、何をしなければ
ならないかが分かった気がします。
お時間のある時にもっと詳しく聴きたいです。

第2部では差別化についてディスカッションをしました。
第1部が盛り上がり過ぎて少々時間がおしておりましたが、冲中特別顧問の
お話しから、何故、杉本さんの多角化が上手く行ったかが分かりました。
先ずは「現在の事業の拡大」に注力をして行きたいと思います。

今回も大変勉強になりました。

JASIPAには多くの先輩経営者がおり、その先輩方々から経営者サロンで
色々なお話しが聴けてとても参考になります。

冲中特別顧問、杉本関西支部長、有難う御座いました。

【次回開催日】
2012年11月21日(水)19時~21時 JASIPA事務局
 ※ 次回は水曜日開催です。ご注意ください。

Comments closed.